アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
minawa's blog
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ビール工場見学
ビール工場見学 大雨で決行が危ぶまれた【ビール工場見学ツアー】ですが、本当にその間だけ晴れたんですよ〜。 電車もちょっぴり遅延した程度で無事に竹下のアサヒビール園に到着!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/27 08:48
秋のアロマ講習会
まだ夏なのに9月に行われるアロマ講習会の日程調整がきました。 最近、仕事の負担がすごくて、自分のスケジュールが読めません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 23:40
お仕事が
生活の大半になってしまっている今日この頃 大切なひととの約束を守れませんでした。 ショック。 でも、それも自分の管理能力の欠如。 反省です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 23:34
太良へいってきました♪
太良へいってきました♪ 皆さん、太良町ってご存知ですか? 私は九州に住んでいながら、行くまで知りませんでした〜 佐賀県なんですが、ほぼ長崎県より。 名物はみかんと竹崎かに(渡り蟹)と牡蠣。 嬉野に近いので温泉に期待していたんですが、景色は最高なのに源泉がぬるいらしくわかしてるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 00:10
ハンドミル・ソープ
前日は上司の誕生会で深夜に帰宅。 そのわりに二日酔いもなかったのですが、お昼は久しぶりに元バイト先で女子高生とランチ♪ 食べまくりの連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 23:59
大分満喫
大分満喫 GW皆さんは、どんな風に過ごされましたか? わたしは何故か大分方面へ二度も出かけました。 両方それぞれ楽しいときを過ごすことができ、おいしい空気やマイナスイオンを浴びまくったり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/12 19:34
生肉と苦悩の日々
私は上司にいわせるとアピール下手だそうです。 しか〜し、普段話したこともない人にいきなりプレゼンは難しい!! 習ったことないよ〜(泣 ってのが四十路前にして多々ありまして。。。 いろいろ本とか読んだけどイマイチわからん!? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/24 02:34
気がつけば
気がつけば もう四月ですよ。 皆さん、お花見されましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/04 00:21
足の腫れ
何が原因なのかはわかりませんが 最近、右脚だけが異常にむくみます。 持病が再発して新しい薬を飲み始めて1ヶ月。 腎機能障害?って思ったりしたんですが、会社の保健師さんいわく、よほど重度な人にしか 副作用として出ないってことだしな〜。 でも書いてあるんだよね、まれな副作用で腎臓に影響が出るって。 先々週は蕁麻疹も出たし、やっぱり主治医に相談してみよう。 これ以上足が太くなるのは悲しいしね。 は〜、病気って面倒くさいな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 00:40
夏向けの編み物
asuasuさんのサイトを見てたら、編み物がしたくなります。 ちょっと前に本屋で見かけて気になっていた小物の本をついに買ってしまった。 でもそのあとでショックが。。。 材料の【エコアンダリヤ】は1玉500円以上もするのでした。 編みたい〜って思ったバッグは取っ手もレザーだし、材料費がかさみそうです(泣 ハマナカ毛糸のサイトを見たら、なんとキットが売ってるんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 08:11
誕生祝
毎回悩みます。 もうすぐ妹の33回目の誕生日なんですよ。 今回はおめでたなんで何にするか、さらに悩んで。 もともと痩せ型(姉と真逆)なんで、普通サイズのデニムワンピとレースのペチコート、化粧品を!! レギンスだけはマタニティを楽○で頼んだけど、間に合いそうにありません。 明日、バイトが終わったら母と一緒にお届け予定。 喜んでくれるかな〜。 ドキドキですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 01:38
バレンタインのお返し
バレンタインのお返し ってまだホワイトデーでもないけど頂きました〜!! しかも何倍返しですか!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 20:11
最近のお気に入り
最近のお気に入り 焼肉屋さんでその名も「うっしっし」です。 佐賀牛のコースがうまそうですが、なかなかたどりつけません。 マイミクの子とか、上司と行きます。 女性Gには必ずデザートで写真のヨーグルトシャーベットをくれます。 ビンがかわいいので、前回はお金を払って持って帰り、バスソルトを入れてプレゼントにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/15 22:48
かわいい♪
かわいい♪ Keiko姫より素敵なお土産を頂きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/17 23:04
クリーム日和
クリーム日和 今日は待ちかねたアロマの宅配が届きました。 って書いたところでサーバーエラーが起きた12/27でした!! じゃ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/30 19:26
ずっと・・・
ずっと・・・ 「ひとりでいてほしい」 って言われたんですけど・・・ ま、言われなくてもそうかもねって思う今日このごろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/24 00:10
親孝行が。。。
親孝行が。。。 失敗に終わりました。 せっかくクリスマス限定の温泉施設宿泊プランを予約したのに、母が先に清算してしまった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/16 23:30
忘年会@みなみん
気がつけば12月。。。 今年もいろんな方にお世話になりました。 感謝の気持ちをこめて、居酒屋みなみん開催です。 12月5日(金)19:00スタート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/02 23:41
食べ曜日
食べ曜日 先日、友人の結婚式で博多にいってきました。 グランドハイアットでの挙式は300名ほどの招待客でかなり大きな式だったのですが、本当に久しぶりのおよばれで感覚が麻痺していたのか、一緒のテーブルの若い子に「これって大き目ですか?(式の規模)」って聞かれて 「普通じゃないの?」ってこたえてしまってた。 いったいどんな人の結婚式に出てんだよ、って感じですね(笑 そんなこんなで、お昼はフレンチでした。 夜はなじみの居酒屋で海の幸〜山の幸まで堪能。 あ、もちろんアルコールはどんどん吸収。 おかげ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2008/11/25 00:26
手作りアクセ
手作りアクセ ほんとに私のまわりには器用な人がいっぱいです。 じゃ〜ん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 09:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

minawa's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる