minawa's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙に行ってきた

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は市長選挙の日でした。
職場は応援している候補がおり、期日前投票にはすごい熱心で、公用遅刻、公用早退が許されてましたが私は休みだったので当日に。
犬をおともに行ったんですけれど、帰ると「当確出たよ」と母の声。
どうやらK氏の圧勝だったようです。厚生大臣のあの発言で揺れてる最中の選挙なんで、想像つく結果ではあったわけですが。
前市長が数々のイベントで赤字を出した後なのでぜひがんばって頂きたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からニュースで放送してましたね
当選したからには 市民のためにがんばってほしいものです。
香り草
2007/02/05 16:20
都会でも話題でしたか(笑
でも愛知は自民が勝利でしたよね。
しかし、税金の使い方は考えてほしいものです。
mina
2007/02/06 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙に行ってきた minawa's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる