minawa's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 辞めるとなったら

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

早速、会社からくるイベント入賞の賞品がもらえなくなりました。人数分届いてるのにですよ。それに加えて「これまでもらったギフトとか、テスター(商品の)の未使用分とかも退社日に慌ててまとめなくていいように今のうちから用意するように」と言われました。
貢献したコーナーへの褒美として出たものを返せっていうのもすごいけど、残業代のかわりにといってくれてたサンプル品まで?
それじゃ毎月15時間はある残業代、時間調整してくれなかった分、どうなんでしょう!?
ちょっと呆れました。もうこれからはとっとと帰るようにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FX常勝バイブル
FX為替変動なんて1ミリも怖くない! 究極のFXノウハウ「エンサークル・トレード」で付き25%の利益率 ...続きを見る
FX常勝バイブル
2007/02/10 19:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどいね。普通逆にくれるんじゃないの?餞別として。
そこまで会社が図々しく言うんだったら、残業代請求してもいいんじゃない?
駄目なら返却しません!って。少し後味悪いけど。。
雨水
2007/02/05 09:35
え〜そういうものなの〜?会社って・・・
ひどいものですね〜驚きだ!
働いた分ちゃんとくれない会社であるようだけど
その位あげたっていいのにね 
思いやりない会社だね
香り草
2007/02/05 16:19
すいません、愚痴に付き合っていただいて。
今日もまた同じことを言われたんですが・・・
さすがに表情に出てしまい、そのことでまた嫌味をさんざん言われました。
その人の性格なんでしょうが、「同じ土俵に立つのは馬鹿らしい」と自分に言い聞かせる毎日です。
mina
2007/02/05 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
辞めるとなったら minawa's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる